アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
面倒くさがりな私の日常(仮)
ブログ紹介
良いタイトルが浮かばず、これ以上考えるのも
面倒なのでとりあえず(仮)にしておきます。
何か良いのが浮かんだら変えたいと思います。

と、言いつつ(仮)のままで2年以上が経過。
そろそろちゃんとタイトルを決めようかな・・・・



zoom RSS

緊急作業

2013/11/04 23:02

前回のブログの続きです。

名古屋へ日帰り出張に行った日の夕方、
急遽、翌日朝一番で三重県のユーザーに作業に行くことに
なり、名古屋泊となった翌朝の話です。

ただデータを取りにいくだけとはいえ、一応はトラブル対応。
ホテルに帰って、原因を調べているうちに日付が変わって
いたので、結局寝不足で朝を迎えました。

画像

とりあえず名古屋限定のコーヒーで気合を入れて出発です。

画像

名古屋駅からJRの快速電車に乗り、


画像

直通で伊勢鉄道の鈴鹿駅へ。
鈴鹿って、サーキットがあるくらいだから、山の中で
時間がかかるのかと思っていたら、1時間弱で着きました。

作業自体は何の問題も無く終了。
と、いうより何でこんな作業でミスるかなぁ・・・。
1時間ちょっとでユーザーさんを出て、鈴鹿駅へ舞い戻る。
次の直通電車に乗れば神奈川のお客さんとの約束の
時間に間に合いそうです。

できれば、観光くらいしていけたらなぁ。

なんて思って電車を待っていると、
こんな看板が目に入りました。

行きたかった・・・。

次はゆっくりと来れれば良いなぁ・。
といっても、仕事では2度と来たくないけどさ・・・。

そんなことを考えていたら、一本前の鈍行電車が到着しました。

画像

1量編成のディーゼルカー。
のどかでいいよね。

といっても、そんなのどかな乗っていたら、約束の時間に
間に合わないので、一本後の直通と新幹線を乗り継ぎ、
無事に神奈川のお客さんに到着することができました。

色々言いたいことはあるけど、私的には無事に終わったから
良しとしましょうかね。

中京営業所の連中、あとの処理は頼んだぞ!

ってことで。

記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


こんなはずでは・・・

2013/10/31 23:15
本日は、名古屋のユーザーさんに出張作業。

本来なら名古屋の営業所のメンバーが行くところですが、
なんでも人手不足で人員を割けないらしく、
東京で受けた仕事なので、東京で片付けて
ほしいとのことでした。

既存のユーザーさんの追加作業なんだから、今後の
付き合いを考えたら名古屋で対応してくれればいいのに・・・。

画像

という愚痴はさておき、新幹線に乗っていざ作業へ!


作業自体は特にこれといった問題もなく完了し、
帰ろうと新幹線を待っていると、突然携帯が鳴りました。

出てみると、営業の部長からでした。

話を聞いてみると、その忙しい名古屋の営業所の人が
今日の訪問作業でミスったらしく、明日同じ作業を
しなければいけなくなったとのこと。
しかも事の発端がトラブル対応、明日は絶対完了させなきゃ
ならない作業みたいです。

そんな時にも名古屋からは人は出せないので、
今夜急遽宿泊して明日行ってくれないかという依頼の電話でした。

私も明日の夕方横浜で別ユーザーの対応があるので
厳しいと伝えたのですが。

『朝一番で行けば帰りがけに横浜は通るじゃねえか。』

だってさ。

やらかしておいて、自分で尻拭いをできないっていうのも
正直どうかと思いますが、状況が状況なので仕方ない・・・。

ということで、今名古屋のホテルに宿泊中です。

明日は三重県まで行って、午後は神奈川、
ほとんど電車に乗っている一日になりそうですが、
頑張りたいと思います。

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


気がつけば・・・秋

2013/10/22 00:19
前回の更新が7月21日だから、
ちょうど3ヶ月ぶりです。

私の会社は8月末が期の締めで、
その影響で忙しい日々が続き、
ついつい日々の更新が滞って
しまいました。

3ヶ月もサボると、意図しない広告が
トップに出るようになるんだねぇ。
今回初めて知りました。

期末のラッシュの影響は10月に
入って落ち着きつつあるのですが、
人手不足やらなにやらで、あまり
状況は変わりそうになりません。

できる限り、マイペースで更新していく・・・予定です。

まあ、忙しいのは決して悪い事ではないのですが、
明らかに物量と人数が合っていないので、
早く増員してくれないかなぁ。

画像

そんななか、本日は高崎出張。

行きは新幹線、帰りは湘南新宿ラインでちょっとした
旅でした。

気分転換になるので、たまにはこういうのも
悪くないかもね。



記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


花火

2013/07/21 23:57

本日は東京競馬場の花火大会。

いつも、決まった仲間と見物に行くのですが、
ことしも例年通り行ってまいりました。

選挙に行った後、夕方から競馬場へ。

ここ数年、見物客の人数が増えているとは
思っていたのですが、今年はいつも以上に
人が多かったです。
JRAが大きく告知をしないので、今までは
知っている人だけが来ていたのですが、
最近はネットの普及で情報が拡散されるからでしょうかね。

毎年天気が悪くて、雨がぱらついているような
気がするのですが、今年は天気にも恵まれ、
気温もちょうど良い感じ。

画像


画像

快適な花火見物ができました。

記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


3連休

2013/07/15 22:36

せっかくの休みだったのですが、こう毎日35℃に
なると外に行く気も起こりませんでした。

結局近所をブラブラしたのと、ジムに行った以外は
家でまったりと過ごした3日間。
もったいない時間の使い方かもしれません。
ただ、この暑さじゃ、自分から何かをしようとは
考えるのも億劫なんだよね。

思い出してみると、先週の月曜日は北海道に居たんだよね。

たしかに暑かったけど、日陰に入れば涼しかったし、
夜は気温が下がるからすごし易かったよな。

東京もそうなるといいんだけどねぇ。

その北海道では、限定品のドリンクにこだわって
水分補給をしてみました。

画像

ミニッツメイド

画像

カツゲン

画像

ミルクコーヒー

あと、写真を撮り忘れたのですが、ミネラルウォーターも
現地のものを飲むようにしていました。

ほかにもガラナやらリボン・ナポリンやら、色々と種類が
あって一回じゃ飲みきれませんでしたが、次回は他の
ドリンクも堪能したいと思います。





記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


移動日

2013/07/09 23:50

昨日は北見市のユーザー訪問を終え、
そのまま現地で一泊。
朝一番の飛行機で東京に戻りました。

画像

乗る飛行機は昨日私が羽田から乗った
便の折り返しなので、滞在時間は
わずか24時間ちょっとでした。

画像

次こそはゆっくりと旅をしに来たい。
願わくばもう少し涼しい時に、ね。

そんなことを考えながら飛行機に乗ること
2時間弱、あっというまに東京に戻りました。

これで仕事が終わりなら、うれしい限りなのですが、
会社はそんなに甘くない。
午後からは、足立区のユーザー訪問です。

画像


無事に仕事を終え、帰りの舎人ライナーの
最後尾の席から景色を見ていたとき、
なんだか朝、北海道にいた事が信じられくなりました。

急激に平常営業に戻るのは、ちょっとしんどいなぁ・・・。

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


北海道出張

2013/07/08 20:43
本日は北海道北見市に出張です。

画像

朝、始発電車で地元を出て、吉祥寺駅を朝5時発の
バスに乗りました。

画像

いつもはにぎわっている吉祥寺駅も、早朝は
閑散としていました。

駅前とは異なり、空港バスは予想以上の込み具合で
補助席にまで人が座っているのには驚きました。
まあ、乗り換えて電車で行くよりも、座って
ひと眠りしていたほうが、この時間じゃ楽だもんね。

画像


画像

羽田から女満別空港行きの飛行機に乗り、

画像

バスを乗り継いで無事に北見に到着。

ここのところの東京の暑さから逃れて、涼しいのかと
思ったら、本日の最高気温は31℃でした。
お客さんに聞いたら、北見は盆地だから、夏は暑く
なるんだって。
東京と全然かわらないじゃん!

画像

駅の待合室には氷柱と扇風機。
こういうのも風流でいいよね。

とはいえ、東京とは異なり、日陰に入ると涼しくて、
同じ厚さでも過ごしやすかったです。

気候だけでなく、

画像

緑一面の畑や、

画像

どこまでも真っ直ぐな道路をみると、北海道に来たんだなあと
実感してしまいました。
仕事でなく、旅行だったらもっと良かったんだけどねぇ・・・。

とりあえず仕事は無事に終わり、明日の朝の便で
東京に戻るので、本日は北見で一泊。

画像


夕飯は北見のB級グルメ、塩焼きそば。
オホーツクの海鮮と野菜が満載で、美味しかったです。

飯も食って満足したところで、早起きで疲れているので、
今夜は風呂に入って、早めに眠りたいと思います。
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今週も無事に

2013/07/05 23:57
毎月忙しい月の上旬ですが、なんとか
金曜日までのりきることができました。

今日は比較的仕事も片付いたので
部内の飲み会。
3月の組織変更で体制が変わってから
初めて、部のメンバーでの宴となりました。

色々な意見が出て、今後の仕事を
進める上で、有意義な時間を
過ごすことができました。

忙しいのは基本的に10日まで、
来週の頭三日間を気合いで乗りきりたい
と思います。

とはいえ、週明けから遠方作業のため
月曜日は早起きなんだよね。

起きられるかどうか、ちょっとばかし
不安であります。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


急遽出張・・・その2

2013/07/04 22:30
昨日に引き続いて、本日も急遽出張作業となり、
福島へ。

画像

アポイントは午後だった為、一度会社に出社してから
お昼前の新幹線で現地へ移動しました。

画像

本当はこれに乗ってみたかったのですが、
残念ながら赤い新幹線は福島は通過です。

画像

お昼の電車ということで、やはりランチは駅弁、
お馴染み崎陽軒のシウマイ弁当です。

昨年転職する前は、仕事で外へ行く機会がなかったので、
駅弁を食べる機会なんて、ほとんどなかったのですが、
最近は結構そういう機会が多くなりました。
色々と種類も多いし、仕事とはいえ旅情を楽しむことが
できるので、うれしい限りです。

でも・・・。

毎回シウマイ弁当を選んじゃうんだよね。

まあ、美味しいからいいけどさ。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


急遽出張

2013/07/03 23:56

昨日のことです。

社内で作業をしていたところ、群馬のユーザーさんから
連絡があり、パソコンが壊れてしまい、うちの会社の
ソフトが使えなくなった。急遽PCを準備したので、
セットアップに来てほしいとの依頼を受けました。

夕方の連絡だったので慌てて用意をして、朝一番の
新幹線でお客様の所へ向かいました。

画像

高崎で新幹線を降りて、ここから乗り換え。

画像

高崎といえばダルマ。
大きいやつが駅にありました。

突然のトラブルだったので一時はどうなるかと
思ったのですが、昼過ぎには無事に作業は終了。

画像

高崎の駅ビルで、お隣の前橋名物・ソースカツ丼を
食べていると、営業さんから電話。

「明日の午後なんだけど・・・」

ユーザーさんへの納品訪問依頼でした。
前から話は聞いていたのですが、正式に日程が
決まったとの連絡。

場所は福島県。

2日連続で新幹線に乗ることになりました。

今日は朝イチだったので早起きでしたが、明日は
午後のアポイントなので、いつもどおり起きれば
いいのはうれしい限り。

明日も遠方だけど、頑張って働くとしましょう。

気合をいれつつ、会社に戻ろうと新幹線のホームに
向かう途中にこんな看板がありました。

画像

たまには仕事じゃなくて、温泉にでも行きたいねぇ・・・。




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


夏までに・・・

2013/07/02 00:03

本日は午後からユーザー訪問で千葉県へ外出。

もう夏が近いので外に出るのはちょっと憂鬱な
時期なんだけど、今日は比較的涼しかったので
気持ちよく仕事をすることができました。

ただ、昼間は過ごしやすくても、それ以上に
夜寝苦しくなるのが嫌なんだよね。
とはいえ、今夜は涼しい風が吹いていて、
ぐっすり眠れそうです。

でも・・・。

私の寝室の窓は、一部部品が壊れており全開に
できないんだよね。
修理業者にお願いしているんだけど、古い窓のなので、
なかなか部品がみつからないようです。

あと少しで夏本番、それまでになんとか間に合うことを
祈っています。



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


約3ヶ月ぶり

2013/07/01 00:21

4月から6月にかけて、人手不足のところに仕事が
集中したこともあり、忙しい日々が続きました。

システムの改修によるユーザー作業に加えて
マイクロソフトがWindowsXPが使えなくなるような
煽りをしたせいで、ユーザーさんたちが不安になり、
パソコンの買い替えによる、システム移設が
たくさんあったんだよね。

そんなこんなで、平日にはネタを拾う余裕もなく、
休日はついつい更新をサボってしまう日々が
続きました。

なんだか同じことを何度も書いているような気がするけど、
7月からはマイペースで更新していければと思います。


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


影響度大

2013/04/02 23:58

会社帰り、中央線が途中駅で非常ボタンが
押されたとかで、大きく遅延しておりました。

駅のアナウンスでは非常ボタンの理由を
濁していたけど、どうやら駆け込み乗車を
しようとした人の傘が挟まった為、列車が
非常停止したみたいです。

ただでさえ雨で気分が良くないところに、
電車の乱れによる混雑、ちょっと迷惑だよね。

駆け込み乗車をする人は自分ひとりくらいは
大丈夫だろうと行動しているのだろうけど、
それが大勢の迷惑になることを少しは考えて
ほしいね。

それに中央線は直ぐに次の電車が来るわけだから、
一本くらい待てると思うんだけどなぁ。

とはいえ、かくいう私も同じことをしないように
しないとね。

通勤時は少し余裕を持って行動したいものです。


記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりの更新

2013/03/31 22:40
あっという間に3月も終わり。

年度末ということもあってか、仕事が忙しかったので
ついつい更新も滞りってしまいました。

更新するのが義務になってしまうと楽しくないので、
これからはマイペースで更新していきたいと思います。
と、今までも何度も言っている気がするけど、
(前回の更新のときも書いてるし・・・)
できる限り頑張ります。

前書いたときは冬だったのに、もう春で桜が
散ろうとしているんだよね。

画像

これは先週撮った地元駅前の桜。

今年はこうやって、通勤や客先周りの最中に見ただけで
花見らしい花見はできなかったなぁ・・・。

記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


束の間の休息?

2013/02/24 23:54

2月はいきなりインフルからスタート。
無事に快復し、会社に復帰したあと、
忙しい日々が続きました。

今までだと、どんなに疲れようと、帰宅後
ブログが更新できたんだけど、帰って、
メシ、風呂、バタンキューになってしまったのは
年齢なのか体力なのかはわからないけど、

『衰え』

なのかなぁ・・・。

気を取り直して、久々の更新!

ちょうど福岡に赴任している一名が、遅い正月休みで
東京に戻ってきているので、昨日・今日と高校時代の
友人たちと外出してまいりました。

昨日は、夜の府中で飲み会、今日は昼前に集まり、
昼食を摂り、その後来週このメンバーで出かける為の
買い物をして、国立の温泉に行き、焼肉を食って解散。

まあ、何事もない休日といえば休日なのですが、
今の私にはこういう心の洗濯も必要なんだということ
を改めて実感しました。

体力だけでなく、気力の快復も必要だもんね。

来週も頑張ろう!

話は変わって・・・。

国立の温泉で温まり、駐車場に向かう途中で
見えたのが富士山が見えました。

画像


さすがに国立からだと大きくは見えなかったですが、
風が強かったせいか、シルエットは綺麗でした。



記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2


インフルエンザ

2013/02/03 23:21

月曜日。

午前中、千葉のユーザーさんに直行訪問し、
作業を行ない、会社の戻るときのことです。

最寄のバス停でバスを待っていると、
感じたことが無いゾクゾク感がありました。

この日は朝、雪が降るほど寒かったので、
そのせいだろうと思い、途中遅い昼食を食べ、
会社に戻ったのは3時ちょっと前でした。

会社に戻る電車から、体がどんどんだるくなり、
手足の関節が痛くなってきました。
とりあえず、定時まで仕事をしたのですが、ほとんど
仕事になりませんでした。

帰って熱を測ってビックリ、39度近い熱が
あったので、とりあえず直ぐに寝て翌日回復
しない場合は通院することにしました。

明けて火曜日。

熱が全く下がらなかったので医者に直行。
診察を受けるとインフルエンザで、今週一杯は
出社禁止を申し渡されました。

とりあえず、熱と喉、関節の痛み以外は何も
なかったので、できれば熱が下がったら直ぐに
会社に行きたかったんだけど、人にうつしたら
いけないからねぇ・・・。

画像


もらったタミフルの力か、飲み始めてから2日後の
木曜日の朝、今までかいたことのない寝汗と
ともに、熱が3度近く下がりました。

タミフルって凄い!

使うことで、実感しました。

しかし、熱が下がってしまうと、特に具合が悪いところは
ないのに、ただ部屋に籠もっているだけの2日間は
時間がなかなか経たなくて拷問に近かったなぁ・・・。

明日からは仕事に復帰、状況がどうなっているのか、
ちょっと怖いものがありますが、頑張りたいと思います。




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


外出週間最終日

2013/01/26 19:06

金曜日。

前日はホテルに宿泊。
といってもビジネスホテルだし、特に
やることもないので、早めに就寝しました。

ただ、ビジネスホテルって、やたら乾燥
しているせいか、あまり良く眠れないんだよね。
夜中に何度も給水の為、目が覚めてしまいました。

長く寝てはいたものの、あまり体力は回復せずに
客先へ向かいました。

画像

この日は郡山のお客さんを訪問。

天気予報では降るとは言っていなかったのですが、
朝から生憎の雪模様で寒い中を移動しました。

無事にユーザー作業を終え、郡山駅に戻ったのが
お昼過ぎ。
昼飯を食べてから、東京に戻ろうかと思ったのですが、
朝のホテルのバイキングで食べ過ぎたせいか、
全然食欲が湧きませんでした。

ホテルのバイキングって、ついつい食べ過ぎて
しまうのは私だけでしょうか?

とりあえずお茶だけ買って新幹線に乗り、東京に
戻る事にしました。

画像

行きは朝だったこともあり、寝ていたから
景色を見ていなかったのですが、改めて
外の景色を見ていると、雪景色なのは
白河あたりまでで、そこを過ぎると、天気も
景色もガラリと変わりました。

関東地方は、雪もほとんどなく、天気も晴れ。
白河の関を越えられないのは高校野球の
優勝旗だけじゃなかったようです。

そんなことを考えているうちに、無事に東京に到着、
新幹線を降りて感じたことは、

暑い!

この日は気温が高めだったこともあるのかも
しれませんが、東北と比べると暑く感じました。
滞在したのは1日ちょっとだったのに、
体が寒冷地仕様になってしまったのかな?

とりあえず、外出週間は無事に終了。

といっても、来週も外に出る機会が
多いんだよねぇ。

デスクワークが滞留しないことを祈るばかりかな。



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


外出週間4日目

2013/01/24 20:58

ほぼ外出の1週間、4日目と5日目は出張作業です。

朝、ユーザーに提示する資料(マニュアルが数冊なので
結構重い)を取りにちょっとだけ会社に寄り、メールチェック
だけしてすぐに出発。

行先は福島。

約束の時間に行くのであれば、10時半くらいの新幹線が
ちょうどよかったのですが、昨日指定券を取りに行ったときに
なんとなく雪が降って遅れるような、嫌な予感がしたので、
一本早い10時過ぎの新幹線に乗ることにしました。

まあ、一本は早いのを選んだというのは。嫌な予感がしたのも
あったのですが、一本前の新幹線は山形新幹線が
併結されていたので、乗ってみたかったっていうのも
あるんだけどさ。

いざ東京駅に行ってみると車両故障の影響で東北新幹線は
遅れていました。

本来の乗ろうとした新幹線に合わせていたら遅刻確定。

理由からいけば情状酌量の余地はあるので、遅れても
怒られないとは思うけど、この判断は正解でした。

画像

後続の電車が遅れる中、時間通りに新幹線は発車。
いざ、福島へ!

ただ・・・。

画像

時間通りに発車はしたのですが、前後の電車の影響を受け、
本来止まらないはずの駅に停車することになり、福島の駅に
着いたのは30分遅れでした。

早めに福島入りをして、ゆっくり店を探して昼飯をという
プランは脆くも崩れ去り、結局駅前のイトーヨーカドーの
中にあったラーメン屋さんでササっと昼食になりました。

画像

まあ、遅刻はしなかったし、ゆっくりはできなかったけど、
普通にランチができただけでも良しとしましょうかね。

腹ごしらえも済ませたところで、決戦の地へ向かいました。

仕事自体は、多少のトラブルもあったのですが無事終了。

天気も良かったし、終わってみれば悪くない結果だったかな。

画像

写真は福島駅前の雪。
やっぱり東京の雪の振り方とは量が違うかもしれないね。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


外出週間2&3日目

2013/01/23 23:55

ほぼ外出作業の1週間の2日目。

午前中浦安のユーザーさんに直行し、
午後は柏のユーザーさんをまわって
帰ってくる段取り。

天気は生憎の雨でしたが、本来は雪の
予報だったことを考えたら、電車が止まらない分
良かったと思います。

画像

午前中の浦安を無事に追え、柏へ移動。
その頃には雨も上がりました。

画像

駅前に先週の雪がまだ残っていました。
先週の降りかたが凄かったのか、
それとも1週間じゃ熔けきれないほど
寒いのか・・・。

まあ、両方だろうね。

柏のユーザーさんの作業も無事に終わったのですが、
雨が止んだので、つい傘を忘れてしまいました。

普段はあまり行かないのですが、
来週早々に行く段取りになっていたのが
不幸中の幸いでした。

画像

そして今日は川口のユーザーさんを訪問。

社外の作業も無事に終わっているし、
不在時の依頼事項も少ないので、
仕事もあまり溜まっていない。

とりあえずここまでは順調に進んでいます。

この調子で乗り切れるといいんだけどねぇ・・・。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


外出週間1日目

2013/01/21 23:58

今週は外出作業でほとんどユーザー訪問。

朝、社内でちょこっと仕事をして外出。

本日の訪問先は・・・。

画像

東海道線の国府津駅。

着いたのはお昼過ぎだったのですが、
昼飯はまだだったので、駅前で腹ごしらえ。

画像

味噌カツ丼とうどんのセット。

腹も落ち着いたところで、仕事へ向かう。

今日は手間はかかるけど、難しくない作業だったので
無事に終了。

帰り道、海に降りられる場所があったので、
ちょっと見物。

画像

さすがにこの季節だと誰も居なくて寂しい
感じでしたが、たまには海も良いもんだね。

良い気分転換になりました。

話は変わって、ユーザーさんから国府津駅に戻る途中に
あった焼肉屋さんの張り紙を見てビックリ!

画像

ワニとカンガルー?!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
面倒くさがりな私の日常(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる